ぼるとべい

伊豆と埼玉の見どころ紹介・雑文を織り交ぜて

【小川町】官の倉山ハイキング

 

 娘と小川町にある官ノ倉山へハイキングへ行きました。  

f:id:boltbay:20190713233106j:plain

 娘が通う「子どものその」という幼稚園の企画で、子供とその父親だけが参加するというものです。

f:id:boltbay:20190713233146j:plain

わりと低い山ですが頂上までの道はなかなか険しく、泣き出す子もいました。

f:id:boltbay:20190713233226j:plain

 

f:id:boltbay:20190713233258j:plain

意外にも娘は喜んで歩き、僕の方が疲れてしまいました。

f:id:boltbay:20190713233335j:plain

 

f:id:boltbay:20190713233415j:plain

 

f:id:boltbay:20190713233453j:plain

 

f:id:boltbay:20190713233527j:plain

 

 帰り道の途中、娘は水遊びを始めてしまいました。

f:id:boltbay:20190713233601j:plain

私の制止を振り切って、ズボンまで脱ぎだす始末。そんな格好で嬉々としてボーイフレンドを追う姿を見ていたら、何だか娘の将来が心配になってきてしまいました。

2008.6.1

 

《官の倉山のGoogleマップ